--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

2006.04.27.Thu いやぁ・・・・ごめんなさい;

皆さん・・・お久しぶりっす(^▽^;)
実はですね・・・・・・・・・
姉貴のPCまで壊れちゃってぇ・・・・なんてorz
携帯も実は今持ってないんですわ 笑
今一応PC買おうと思ってお金貯めてたりもしますしねぇ、、、汗
ほんと・・・ご心配おかけしてごめんなさい 泣
ちなみに・・・・
このブログは最近友達がPC買ったのでお借りして書いてマフ(´・ω・`)
さすがにゲームはDLさせてくれませんけど笑
カキコ見てはっきり言って焦っちゃいました。
みんな心配してくれてありがとう&ごめんなさい(^▽^;)
PC買うまではインできないと思うけど、ブログは時々更新するようがんばります笑
俺は元気だから心配しなくても大丈夫よん笑
んじゃ・・・かきこの返事はコメントにて笑
No.36 未分類 cm:13 tb:0 top↑

2005.11.15.Tue "冬"

「約束は必ず守から、信じて待ってて。」

たぶん今日の昼前には携帯停まるのでブログも一先ず終わり。
今週中にメイポに短時間インする予定です。
その日までさようなら。
冬は好きだけど苦手です。空気が乾燥して喘息が毎晩寝る時におきます。
けど冬の景色、冬の香り、雪に囲まれて寒いけど枝と葉の間から差し込む暖かい陽射しがすごく好き。
真夜中に誰もいない道路で立ち、風や雪の音色だけを聴くのが好き。
冬季立入禁止の山に上り、上を見れば空いっぱいに広がる星、下を見れば函館市の裏夜景、夏よりも冬の方が断然綺麗だから好き。

「木ってね、夏は葉を生い茂げて強い陽射しから守り、冬は少しでも暖かい陽射しを通してくれるために葉を枯らすんだ。」
好きな詩の一つ。
もう少し長いけど一番好きな詩。

とりあえず今日は終わり。携帯が復活したらまた書き始めるから。
んじゃおやすみ。
No.35 未分類 cm:10 tb:0 top↑

2005.11.11.Fri えっと

暫く携帯停めるってか解約するんでメール(アド知ってる人少ないけど)とブログも出来ません〓〓
来週辺り短時間ですがインする予定だけどそれも確かではないです・・・〓
行けたとしてもたぶん昼間・・・かなぁ〓
一応15日位までは解約しないのでブログも書く・・・かも?笑
て事でヨロシク(^-^)/
No.34 未分類 cm:0 tb:0 top↑
07
«
»
-
-
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
07
«
»
